2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/10/28
23:52:59
初めて携帯つーかI-podタッチだけど更新
前週24時間以上労働とかマジパネーしんどさがザラにある^^;

Aloはなんかレベルのなんやらがありますね
うーん(・・;)若干困るな!!
まーいいとこもあり
悪いとこもあり

いいとこ技法が100まで交換可能
てかほぼ俺のサブは緩和で超えちまうって
の!
あと81までいけるクエとか
新しく作れってか!もういい加減いらね。
暁はイイ
まーそんくらい

悪いとこいっぱい
99以下がちとめんどい
他も
技法そのまんまとか舐めてるな
まー武器はあるからなんとでもなるわな
ただくせものがインスが厄介な事に
機械とか
ここがメインサブが超えちまう
お菓子に変更か。またか。400回はいってんぞ。しかもR出ない始末だった。
まーサブのが優秀だから出るとわ思うけどね!
とりあえず計算しながらどいつをどのレベルに振るかだな
130以下はジュニア
150以下はセスカさん
170以下はケツ毛
無制限さすらいと影かな
装備も考えなくてわ。

2013/09/11
23:12:23
暇だったので仕事場から更新

昨日免許の住所変更しにいったら免許更新が10月~な事に気づいた
結構めんどくさいよ。

ALO
今融合用に購入した堅守2体とりあえず育て初めてみた
・・・・・
・・・・・
初級になったらマンイーター打ち出した。。。
あれ?こんなスキル使ったっけ?
.......
Wiki見たら平均タイプじゃないか・。・パラリラ
オーマイガ!!バザーで購入したのに詐欺られた気分だぜw
まー自分が確認しないのがいけないんだけどw
シードクラブです。Wikiでは?になってますその下のは堅守だたこっちとまちがえたざます
まーいいや紙使わないで食わそ。

09:02:11
てことで4説になりました
久々更新だい・。・ノ
8月大型UPきたって事で書き込みしてみる

新MAPとかLV解放とかまずもうどうでもいいし興味があまりない・。・;
ログインボーナスはミールがあれば良かった。。
エンジェルQてのはいいけど答えないとサブ出してる意味がないのが3回やって気づいた( ゚д゚)ハッ!
あとオンラインボーナス狩りする人とかはいいよね・。・b
でも対人だとみんなもらうから結局同じステじゃんまーもらうけど

んでこっからクレームじゃボケ!!
おい運営!公式発表でコロシアムの日程変更とは書いてありましたよ
でもまだ変更日程告知ねーのに土曜のコロシアムに110と120やってんじゃねー!!
朝帰ってきてなんもしてねー放置サブにログあってびびったぜ
なんだ?130以上が日曜か?じゃー月曜なにやんだ?
あれか
GVGとか言うのやんのか(`・д・´)コラアッ?
セスカさんが120コロで50回優勝してトロとれなくなったじゃねーかボケが!
土曜はでれねーんじゃ!!!!
130以上の強者共に揉まれりゃいいのか?
んじゃ130~139にしてくれ日曜(;・∀・)
てサポートに送ってやったぜ


2013/03/07
10:38:11
んー
んーんー
んーんーんー




フランケンすか

Francescaさん=フランケンですか

そうですか


14:42:17
ポン♪ポポポポポポポ~ン♪(←正月のあの曲)
えー年が明けました;
CDは家で5年ぶり過ごしたがなんの記憶もないな
そこから働いてる場所がクローズするから1か月怒涛の?の日々だったぜ
まー俺はまたその場所に居るんだけどね・。・ニートにはなっちゃっわないよ
でも

もう2月かー
あーそいえばアップデートがされた
羽ワープが出来るようになた・・・・
PD融合が出来るようになた・・・・



正直俺にはそんなのどうでもいい(゚⊿゚)
まー同じ恰好みてーのが少し減りそうなのはいいのかもな


ALOアポロン

さすらいクン

Author:さすらいクン
糞サバアポロンに滞在中
さすらいBlog( ・∀・)ニカ
国籍:全国!どこでも気ままに!今鉄ですが
ギル:POP×SONNN
職業:槍ナンチャラ戦士
LV:170行ってないくらい

最新記事....φ(・ω・` )カキカキ
最新コメントщ(゚▽゚щ)
最新トラックバック(`Д´≡`Д´)??
月別アーカイブ
カテゴリ
(*´σー`)エヘヘ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
dog-music-@lounge.jpgAngel Love ONLINE エンジェルラブオンラインランキング オンラインゲームブログランキング
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4756位
アクセスランキングを見る>>
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
